INFORMATION

脱白髪染め!志木のファイバープレックスサロンです。

こんにちは!

志木の美容院SeikaのHoshiです。

 

 

2022年が始まりましたね!

本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

昨年からオーダーが増えて来ております、

CMで話題の“脱白髪染め”ハイライトカラー!

今年も早速オーダーを頂いております。

 

当店はファイバープレックス取り扱いサロンです。

ファイバープレックスとはダメージを抑えたケアブリーチの事です。

そのケアブリーチから更にダメージを抑えたブリーチが登場!

12F18FEF-C49C-49DA-A09C-C2ACA4F8F4C1.jpeg

『ファイバープレックス クレイブリーチ』です。

 

脱色のスピードが緩やかで脱色力も抑えた更に優しいケアブリーチです。

 

 

そんな優しいケアブリーチを使って

1色で普通に白髪染めするのをやめちゃいましょう!っていうのが

“脱白髪染めハイライト”です!

ハイライトカラーとはベースの色に対して明るいスジ状の毛束を染めるデザインカラーの事です。

明るい髪色を混ぜることで

白髪を染めて隠すのではなく

明るい髪色と一緒に白髪をオシャレに活かしましょ♪

3684CA0A-241A-45B9-B5E2-A020B9BAF3CE.jpeg

細めに染めた明るいハイライトカラーが、気になる白髪をぼかすので

根元が伸びて来た時も気になりにくくなります。

 

なによりも脱白髪染めカラーは、オシャレです☆

白髪染めを繰り返して

なんだかヘアカラーが楽しくないなぁ〜と感じている方や

白髪が気になり出したけど、白髪染めしたくなーいって方におすすめですよ(^^)/

 

なにか新しい事に挑戦したくなる新年に

『脱』白髪染め!に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

本年も

私たち美容師は

ヘアデザインを通して

あなたの一年を応援させていただきます。

 

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

1
トップへ戻る