INFORMATION

グラデーションカラー×ラベンダー!

こんにちは!

志木の美容院SeikaのHoshiです。

 

本日ご紹介のヘアカラーは

【グラデーションカラー×ラベンダー】です♪

 

根元はグレージュカラーで毛先はケアブリーチをした後に

トリートメントカラーでラベンダーパープルのグラデーションでお染めしました!

 

トリートメントカラーは鮮やかな発色がとてもキレイです☆

 

最近また新しいメーカーのトリートメントカラーも入荷しました!

6D835278-9E56-4AA4-AC0E-C6C1ADA8EC58.jpeg

新商材導入時には、実験をしています!

上の画像はピンクとブルーの比較実験です。

同じ色のようですがメーカーによって少しずつ発色が違うんです!

さまざまなメーカーのカラーのなかから

よりキレイな発色をするものを厳選しております。

 

当店ならではのオーダーメイドカラーをお楽しみ下さいませm(_ _)m

 

 

 

インナーカラー×ピンクカラー!

こんにちは!

志木の美容院SeikaのHoshiです。

 

今回ご紹介のヘアカラーは

【インナーカラー×ピンクカラー】です♪

 

インナーのピンクカラーは

トリートメントカラーでお染めしています。

8456C21C-7385-4623-8A29-B9406E44FB42.jpeg

トリートメントカラーとは

トリートメントをベースに染料を配合しているため、

髪のダメージ部分をケアしながら染めることができます!

 

当店の取り扱いトリートメントカラーは

【高浸透トリートメント処方】が強みです!

通常トリートメントカラーは髪の表面に色がつくのですが

高浸透処方でより内部まで浸透するので

とても染まりが良く、色もちもとても良いです!

 

ブリーチ施術したダブルカラーの場合、

色もちが悪く、すぐ金髪になってしまいがちですか、

2ヶ月後に再来店のお客様でもほんのり色が残ってたりしますよ!

 

ヘアデザインのアクセントにトリートメントカラーはおすすめです!

是非挑戦してみて下さい(^-^)/

1
トップへ戻る