INFORMATION

643B4439-4217-482C-BCC2-CA7D158CF584.jpeg

こんにちは!

志木の美容院SeikaのHoshiです。

 

今回ご紹介のヘアカラーは

【ダブルカラー×アッシュグレージュ】です!

 

ケアブリーチで優しく全頭ブリーチしてから

アッシュグレージュカラーで濃いめにお染めしました♪

E0C7572B-1BA6-493F-A402-B4A74684FD23.jpeg

 

脱色したあとに濃いめの色でお染めすると

暗いけど透明感たっぷりになるのでおすすめです!

濃いめカラーは色持ちも良く

退色の過程もシャンプーするたびに徐々に明るく薄くなっていくので長くカラーを楽しめますよ♪

 

ヘアカラーした後、

ダブルカラーでアッシュ系などの寒色系にお染めした髪の注意点!

ヘアアイロンやコテなど高温注意です!!!

 

寒色系カラーは熱に弱く、

高温のアイロンを入れるとヘアカラーが一気に退色してしまいます。

 

アイロン設定温度にご注意下さい。

140度以下でセットして方が色が壊れず長持ちしますよ!

 

ヘアカラーに限らず髪にとって高温アイロンはダメージに繋がりますのでなるべく低音がおすすめです。

 

ヘアカラーをなるべく長くお楽しみ下さいませm(_ _)m

 

E8D33115-17A1-4114-86EB-0D0EA04D9B93.jpeg

こんにちは!

志木の美容院SeikaのHoshiです。

 

今回ご紹介のヘアカラーは

【グラデーションカラー×ピンクパープル】です!

 

ロングヘアーに

毛先はブリーチ施術をしたグラデーションカラーのスタイルです。

ピンクパープルが可愛いですね^_^

 D240160A-D854-4BD4-BE9A-CD9D4ED89377.jpeg

パープル系は退色もキレイです。

ブリーチ施術はメラニン色素を脱色します。

脱色しただけだとギラギラした金髪になってしまいます。

そこでダブルカラー!

好きな色を金髪の上に被せてキレイなカラーが楽しめます。

しかし、染めた色は退色して再び金髪へと戻ってしまいます。

パープル系はイエロー(金髪)の補色(反対色)です。

なので、パープル系でお染めすると

退色してもギラギラ金髪を抑えた

オシャレなブロンドヘアーになりやすいです!

 

ダブルカラーに挑戦する時は

個人的には、退色の過程もお楽しみ頂きたいですね!

 

更に、キレイな色落ちを楽しみたい方は

染めた色に合わせた"カラーシャンプー”をご利用下さい。

紫シャンプー、ピンクシャンプー、アッシュシャンプーの

3種類をご用意しております。

 

ヘアカラーを長く楽しむ必須アイテムです!

ブリーチしてない髪にもおすすめですよ♪

 

 

 

 

ダブルカラー×ミルクティーベージュ♪

こんにちは!

志木の美容院SeikaのHoshiです。

 

今回ご紹介のヘアカラーは

【ダブルカラー×ミルクティーベージュ】です!

 

今回のお客様は大学生になられて人生初ブリーチに挑戦!

しかも全頭ブリーチ!

ドキドキしちゃいますね^ ^

 

ブリーチしたダブルカラーは、とても良い色になります。

ブリーチしないとたどり着けないキレイな発色ですね!

 

ダブルカラーの施術プロセスは、

まずはケアブリーチで優しく脱色!

ブリーチがメラニン色素を分解して明るい金髪になっていきます。

 

しっかり明るく脱色したら優しくシャンプーをします。

 

そのあとミルクティーベージュのお色で2回目のカラーをお染めします。

 

すると透明感たっぷりの明るいミルクティーベージュに☆

55DA8632-969E-47D4-AFA0-21D911F64C1E.jpeg

 

柔らかい質感の優しさ色で可愛いですね^ ^

 

基本的にブリーチを取り入れた施術は

脱色した後にもう1度お染めするため

施術時間が長めになります。

 

ブリーチに挑戦する場合は

施術時間にゆとりを持ってお越しくださいませm(_ _)m

 

今日から9月!

そろそろ秋色カラーにチェンジしましょう♪

 

1
トップへ戻る